米寿と還暦

満年齢で今年は、父が88歳、私が60歳

米寿と還暦

両親がそろってこんなお祝いができたことに感謝の気持ちで一杯です

コロナウィルスが力をひそめている間にこんなお祝いもしました

2人のひ孫にも囲まれて両親は大喜びでした。

ひ孫は私の還暦の衣装が着たくて着たくて~

着せてあげたら大喜び!しかも似合っている(笑)

米寿は黄色ということで黄色いロールケーキ、

還暦は赤色ということで赤いロールケーキ

を作りました。

黄色はくちなしで赤はローゼルで色付けしたスポンジケーキを作り、、

孫たちが食べれるように水切りヨーグルトでクリームを作りました。

一つ一つカットして包んだケーキを孫がデコレーションケーキのように並べてくれました。

みんな大喜びで食べてくれて幸せなひとときを過ごしました。