友人と楽しむ、名古屋めしレッスン

Nagoya cuisine.
東京のお料理教室で出会った友人が、蔵クッキングに来てくれました。
今日で2度目とは思えないほど話が弾み、
口も動くけれど、手もしっかり動き、
手際よく、あっという間に名古屋めしが出来上がりました。
いただいた感想はこちら。
- 手羽先の甘辛
カリッとしていて美味しい - ベイクドオニオン
ほっとけばできる、すぐ作ります - 天むす
自分で作れるとは思わなかった〜 - 赤だし
蔵クッキングの味噌、気に入った〜 - ういろう
今まで食べた中で一番美味しい
どれも気に入っていただけて嬉しかったです。
また、お会いできますように。
オリジナル投稿:Instagram







