友人と楽しむ、名古屋めしレッスン

Nagoya cuisine.

東京のお料理教室で出会った友人が、蔵クッキングに来てくれました。

今日で2度目とは思えないほど話が弾み、
口も動くけれど、手もしっかり動き、
手際よく、あっという間に名古屋めしが出来上がりました。

いただいた感想はこちら。

  • 手羽先の甘辛
    カリッとしていて美味しい
  • ベイクドオニオン
    ほっとけばできる、すぐ作ります
  • 天むす
    自分で作れるとは思わなかった〜
  • 赤だし
    蔵クッキングの味噌、気に入った〜
  • ういろう
    今まで食べた中で一番美味しい

どれも気に入っていただけて嬉しかったです。

また、お会いできますように。

オリジナル投稿:Instagram